徒然なるままに。

デンマークへ行きたいクッシング症候群女子の日々。

平成大晦日。

2019年4月30日

平成最後の日。

 

世間は平成最後の○○で賑わっております!

 

平成2年11月24日4:18生まれのわたし。

自分が生まれ過ごしたこの時代。

その平成最後にブログを始めてみよう!と。

 

三日坊主なので、今後どうなるかはわからないけれども。笑

自分の軌跡を残していきたいなぁと思う次第であります。

 

始まりがあれば、終わりがあって。

終わりがあるからこそ、始まりがある。

 

当たり前のことだけれど、当たり前が当たり前であるためには

日々の積み重ねがあるからこそだと思うので。

 

少しでもその積み重ねを記録していきたいな。

結果はいつも意味の後付け。

 

 

平成振り返り。

平成しか生きていないけれども。笑

 

いや〜人とのご縁に恵まれ、生かされた日々だった。

保育園では市場の皆さんに見守られながら泣きじゃくり駆け巡り

幼稚園では末永い友に声を掛け、団地でたくさんのファミリーにお世話になり

小学校では逃げ出した私たちを温かく迎えてくれる家族の存在があって

中学校では部活で学校外に友だちができたり

高校ではいまでも続く友情や学びがあって

大学では尊敬できる先生や仲間との出会いが溢れてて、視野が広がって

大学院では知らない土地に飛び出して、人生の師や多分野に広がる人々と出会えた。

社会人ではまた新しい土地に足を伸ばし、見ず知らずの私を気に掛けてくれて

応援してくれる人がたくさんできました。

 

どんな人たちも、その時、その土地で、

このタイミングでないと出会えなかった人たちで。

感謝しかない!!!

 

ありがとうございます。

こんなところで。笑

 

そんな「平成」での感謝を、「令和」では少しでも返していきたい。

ペイフォワード。直接その人へだけでなくても、周りを幸せに出来る人になろう。

 

 

平成最後の入院(笑/えない)の病室から。