徒然なるままに。

デンマークへ行きたいクッシング症候群女子の日々。

決意表明。

久しぶりにブログを書きます。

三日坊主とは、よく言ったものだ。

三日も続きやしない。笑

 

 

今日は何かを始めるのにとてもいい日だそうです。

だから、ブログも再スタート!

そして、宣誓してみる。

 

 

2020年

デンマークに住む。

デンマーク語で話せるようになる。

デンマークで家族を作る。

 

北欧4カ国を巡る。

自分の美しいと感じた場所・人・時間を写真に収める。

 

嵐に会う。笑

 

そのために、あと2ヶ月の沖縄生活の中で

英語を積極的に使って、自分の気持ちを伝える練習と

相手の考えを汲み取る力を向上させる!

 

(ゆるくても)ブログを書く、という習慣も身に付けたいな。

 

デンマークへの道のりを備忘録として記録する。

これから行きたいと思っている人に参考になるように!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

誰かの足跡を辿って

歩んできたこの道も

きっとはじめは道ではなくて

踏み出す一歩めに

名もなき先立の勇気をみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*